インターフェロン治療一回目

ついにインターフェロン治療始まったぁ

昨日位からいよいよやんかぁ と ドキドキで
朝起きた時は けっこうキンチョーしてました

気紛らわせようと 往路は自分の運転で病院へ

いつも通り 病院混んでて 2時間待ちくらいして
12時過ぎに ついに インターフェロン注射一本目を打ちました

インターフェロンの注射 思ったより細い注射で あっという間に終了

治療始める前のお話で副作用について色々説明受けて
今日は必ず熱が出ます
て 事やったんで 診察終了の後は とにかく熱が出ないうちに 昼飯食べようと





駐車場の目やの前の 自然食のお店で
本日のランチセット
写真のおかずに 酵素米ご飯と味噌汁

唐揚げの中味ダイスたんぱく

食べ終えて 熱が出たらあかんしと
のす父運転でそそくさと帰宅

のす父が がんばって脱ペーパーしてくれてホンマに良かった
やっぱこういう時は車ありがたい
のす父さんありがとう( ̄^ ̄)ゞ



家に帰って 体温測ったら 35度 逆に 低体温過ぎてあかんやん~_~;

でも まあ何と無くだるいし 寝込む気満々で夕飯まで用意して出たから
とりあえず 寝込む(笑)



寝込んでるうちに 体温上がってきた感じなんで
熱測ったら 36.7度くらい
低体温やから 自分的には発熱したって事?

後は 関節痛い 頭若干痛い 身体かゆい くらいやけど
今のところどれも 軽症


このまま 副作用軽い感じで半年たって ウイルス撃退となれば
めちゃラッキーやろうけど

まあ そうはイカキンタマやろなぁ


ま兎に角 今日は 思ったり全然元気 ( ̄▽ ̄)