レストラン亜樹

昨日 絵のレッスンに行く前に前から気になってた



レストラン亜樹 行ってきました

そこだけ昭和にタイムスリップしたみたいな 店構えながら
行列出来てるんで
そんなに美味しいのか? と ググってみたら 美味しいという評判が続々

これは食べてみたい と 12時オープンの5分前にお店に到着したら
既に5人くらい 開店待ちしてはりました

オープンと同時に入店

他のお客さんが ゾクゾクと 日替わりランチをオーダーしはるんで
私もそれで


スープ ポークカツ 海老フライ コールスローサラダ ご飯
で 780円

スープはしっかり濃厚

ポークカツのデミグラスソースも 海老のタルタルソースも
美味しい

これ 780円は 並ぶよな と 納得しました

ゆっくり食べる感じで無いのが ちょっと残念ポイントですが
美味しいし また 行くと思います