フレーム製作 6回目 三角が繋がった日

本日発売フレーム製作6回目に行ってきました
yのんと ジャスコで待ち合わせで 比叡平
(相変わらず 山中越え ビビるんで yのんに 乗せてもらった( ̄▽ ̄) ありがとうー)

今日は いよいよ 後ろ三角に取り掛かる日

家で磨いて来た 前三角を 治具に戻して固定化してから
師匠作 後ろ三角共通治具を 板に固定するために 板にネジ穴を開けるんですが
この時 ネジきりを折ってしまいました すいません_| ̄|○




その後 後ろ用の パイプを治具に固定して 仮付け

時間の都合もあって 本日はここまでで終了しましたか
とうとう 前と後ろの三角が繋がりました( ´ ▽ ` )ノ

うーん かなり自転車になって来たよー


師匠 並びに本日登校のみなさま
お世話になりました ありがとうございますm(._.)m