4回目

本日はインターフェロン4回目行ってきました

実は この数日 腹具合が悪くて もしやこれも副作用(ーー;)と思ってたんですが
診察してもらったら 胃腸の風邪 との事で INF とは別の話やったようです
ならば 一過性のことなんで よかった(⌒▽⌒)



今回は 白血球 好中球が 爆発的に 上昇
これは 胃腸風邪の影響らしいです
が 共に基準値内なんで INFは 問題無くこのまま継続との事でした


今の所 重篤な副作用無く進んでるんで このまま行って欲しい



それはそうと 今日は今までの看護師さんと違う看護師さんで
採血ヘタ過ぎ(^^;; ちょっと血を取るのに 3箇所もさされた
元々 血管に刺しにくいタイプやし 仕方ないけど
もうちょい 頑張ってくれ

今日はのす父が仕事なんで のすに連れて行ってもらった
行きは自分でもいけるけど やっぱり帰りの途中くらいから
頭ぼーっとするんで 送り迎えしてもらえてありがたいm(_ _)m

お昼は この前のす父と行った まどい 再訪




本日の ワンコインランチ

胃腸の調子悪いと 言いつつも コレ完食した 自分 なかなか図太い(笑)


ともかく 後20回や