のす父高速デビューで竜王

今日はのす父の運転で竜王アウトレットまで行って来ました(^◇^)
おそらく のす父が免許取った時代は高速教習は無かったと思うので
ガチのデビュー戦です こっちもドキドキです

ETCレーンでは ググッとスピード落として
カーブが終わって直線なったら ベタ踏みでスピード上げて
etc
自分もまだ 若葉モドキやのに なにを人に教えてるんだか(笑)


ライト付けて言うたら ワイパー動いたり右 ウインカー出たり
若干の事はありましたが 無事にアウトレット着きました(^o^)/
(トンネル直前で 右ウインカーの初心者マークて 後ろの人はビックリやったかも)

本人曰く こんなとこまで 来れたなんて嘘みたい
その気持ちわかるよー(T . T)

草臥れたので 到着後はいきなりお昼
らんちょす 行きました

らんちょす セットの小鉢 筍


メインは 鶏のあんかけ 海老の春巻き等


雑穀米のご飯美味しかった(^◇^)


デザートは桜のシフォン

お腹いっぱいになってから

お買い物



今日はけっこう買った
でも おさるの柄のパーカー以外 全て2000円以下(笑)


帰りは 自分の運転で帰宅
私も高速久々で 乗る前はドキドキしてたけど
走り出したら 楽しかった( ´ ▽ ` )ノ
最近 西大津バイパスをひんぱんに走ってるから
速い速度での移動に慣れたみたい
とは言っても まだ 追い越しする度胸は無い ビビりですけど