インターフェロン7回目

あっと言う間に一週間たって 今日はインターフェロンの日 早くも7回目




今回も採血は 一発職人の看護師さんで良かった(^◇^)

で 結果は
この前好中球が少なかったので
今週は回復してるかと思ったけど



あかんかった_| ̄|○
頑張れや 好中球

白血球は基準値以下やけどこれくらいは大丈夫だそうで
その他数値化は問題無いし 感染に気を付けてと言う注意だけで
今週も 同量で継続

食欲については とうとう 聞かれなくなりました
心配無用と判断されたみたい


もちろん お尻で( ̄▽ ̄) 今回は左尻


花粉症がひどい と訴えて
鼻スプレーと 目薬も出して貰いました
肝炎の助成とは別料金になります て 言われたけど 料金270円でした
普通の薬って 安い(笑)






お会計の時 助成金承認前に立て替えた2月分の
お金を返してもらう為の書類貰って
立て替えた金額 すごかったんやなぁ と改めて 驚き
この かなりの部分が ソブリアード ( ̄◇ ̄;)




昼は 定番 まどいのランチ


流石に 次は違うところ行きた行きた気もするけど
やっぱ 美味しいくて 安いよなあ




関節のガクガクとか 疲れやすさとか たまに動悸 イライラ etc
多分 かなり軽い方とは言え 副作用は確実に有るんで
半年長いなあ と 思うことも有るけど
なんやかんや言うても 後一回で三分の一消化やと思うと あっと言う間やと思えるし
がんばろー