トニーローマ

昨日は 珍しく家族三人 夜に揃ってたんで
絵の教室の帰りに 待ち合わせして イオンモールの トニーローマ行きました

アメリカーんな アレコレ 美味しかったです♪(v^_^)v




が それより 面白かったんが 外人さんあ(たぶんアメリカ系) の トニーローマ 大好き率

グループや カップルで 通りかかると 必ず釘付け状態
そのまま 吸い寄せられるように入店
もしくは 一旦前を去ったけど やっぱり戻って来て入店

入ってくる 入ってくる(笑)
気付いたら 我が家のテーブルの周り 全て外人
窓から見える ママちゃりが無かったら ほんまにココは日本か?と言う状態でした



多分 日本来て 3日目位で もう 和食とか飽きたしって感じなんでしょうな



帰る頃には 店内の7割以上が 外人になってて
表からみたら そこだけ 海外状態で笑えました