ハンドメイドクロモリ自転車 大展覧会 本日は大イベント

展示会最後の日曜日は おさんぽカフェさん の出張カフェや消しゴムハンコ屋さんの実演販売
そして ライブもあり びわこぐまも 登場と すごいにぎわいの 1日でした♪(v^_^)v

ふかっかちさんの 指導の元 みなさんの自転車も徐々に組みあがり
満面の笑みで 試走する姿も(^∇^)
やっぱり 1から作った自転車がはしるの 感動ですよね

私のも 後ろブレーキを 直していただき まだ 完成では無いですが
晴れて 公道を走行できる姿になりました
ありがとうございましたm(_ _)m


京都から 違駄天チームの お二方にも ご降臨いただき
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


長いなぁー と 思ってた 展示会も あと3日でおしまい
私は 今日が最後なんで もう 近江八幡の基地が無くなると思うと
さみしいです(T ^ T)





まさかの自作フレーム作りを 現実の物として下さった師匠
何度もおじゃまして お世話になった 奥様
同級生のみなさま
組んでくれたのす
展示会に来て下さったみなさま
尾賀商店の方々




ほんとーに ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



正直 治療始まって グダグダっとなりそうな所を
これを やり遂げんとあかん と 思う気持ちで踏み止まる事が出来たのは
このプロジェクトのおかげでした

がっつり乗れる体調に なるまで
待っとけよ〜 マイ クロモリ