良いことも少しは有る

治療前の 症状が穏やかなのに 治療始まると
副作用強いし 終わるまでの間 段々楽になって行くと言うのでも無いし
なんか治ってる感無いし
あー いややなあ と 思ってしまう事も 多々な インターフェロン治療ですが


本来の目的 ウイルス除去以外にも
少しは嬉しい事も

50代になって 増えてしまって 落ちなかった体重が落ちた( ´ ▽ ` )ノ
健康的な痩せ方じゃないし 筋肉も衰えてるから
溶けた雪だるま 的な感じですが
何にせよ ちょつと前まで 履くと腹回りが鏡餅状態になってた デニムが シュルつと入るのと
ピッタリ目のカットソーが 着られるのは嬉しい( ̄▽ ̄)

あまりにも痩せるのは困るけど 今のところ これからずっとこれ位で と 思う体重キープしてるし


食欲落ちて 食べられず痩せてる訳で無くて
食欲は基本有るので 今まで腹回りのことを考えて セーブしてたのが
「食べ放題」になった感じ





今まで 便秘体質やったのが ウソのように スルスルなんで(良い感じに)

運動量も落ちてるのに 痩せるのは
身体の燃費が悪化してるんやと思うけど





今まで ミライース並みに 燃費が良くて 食べたらすぐ肉になってたんで
しばし この 燃費の悪い状態を楽しみます

多分 来年には また エコカーになって リバウンドしてるに違いない(−_−;)






で だいぶん痩せたんで
アウトレットのワコールショップで ブラのサイズ測ってもらったんですが
おばちゃんが痩せたら 胸が落ちるイメージと裏腹に
(^◇^)おー と 言う結果でした





マイナス五歳目指します