アシモ


昨日からの突然の腰痛 朝起きても 同じ状態で
立つのは 自分のモモに手をついて ロールアップ
歩くのは腰が動かないので アシモ歩き
と 言う 悲しい状態






昨日 休日診療で診てもらった某病院で

腰椎5番が圧迫骨折してる可能性が有ります 加齢と共にそう言うことも有るんで
でも 専門医じゃないんで 骨折してるかどうかレントゲン見てもわかりません


と 不安を煽られたあげく シップもらっただけで 後は専門医にかかって と 言う
行っても無駄な結果やったんで

本日 さっそく 整形外科行きました

結果 圧迫骨折とかは無く 深刻な状態では無いと思わます
て 事で おそらく ただのぎっくり腰_| ̄|○

とにかく 2〜3日ゴロゴロしてて下さい
それで 収まって来なかったら もう一回検査します

と 言うことでした


からして行った CWXのサポーターは これはなかなか良いから
付けといてください と 褒められた( ´ ▽ ` )ノ






すっかり タンスの肥やしやったのに 思い出してよかったし




今回の事は治療の影響かどうかは不明やけど
整形の先生曰く 関節の可動域大きいし 身体も柔らかいので
ぎっくり腰とかなりにくいタイプなんですけどねー て 事で
確かに 19の時に一回 ぎっくりなったけど 一日で治って 以来なってないので
このタイミング て 事は 影響有るのかも


まあ 影響有っても 無くても ゴロゴロしとくしか 方法無いんで
必死で ゴロゴロ


立ったり 座ったり 歩いたりは 辛いけど
寝転んでたら 全然痛みが無いんで 退屈やし 暑いし (T ^ T)
ゴロゴロするのも 苦行やわー