超高速 参勤交代

CM見て 面白そうやったんで 観に行って来ました( ´ ▽ ` )ノ

久々の 一人映画
この所 レディースデイの 水曜が 病院で潰れるんで なんか1800円出すのも悔しいし
ならば のす父誘って 夫婦50割引で観る方が得か? と 誘ってたんですが
となると のす父の好みで無いものは 脚下られるし

もう 1800円でもしゃあないか と 調べてたら
なんと イオンモール草津なら 月曜日は 全作品1100円
イオンの映画館は 独自の割引き制度になってて 夫婦50は無いけど 55歳からはいつでも1100円とかも有って もうじき使える♪(v^_^)v
(残念ながら 京都駅のイオンモールの映画館は 別組織みたいで ほとんど割引き無し)


近江大橋も無料やし これは行かねばー と 行って来ました






面白かった〜 何回か声だして笑いました

佐々木蔵之介は 本当に時代劇似合うわー





草津イオンモールの映画館 始めて行きましたが
帰りに 食品も買って ワンストップで事足りるんで 便利
月曜日1100円なら 又行くー