久々自転車

自転車乗りたいけど  今の体調で暑い中出ていくのは キツイよなーと 思ってたら
本日 チャンス到来 
すごーい曇ってるけど夕方までは ほぼ降らない予想 
ムシムシはしてるけど 気温も控えめやし  
もし 途中で降っても この気温なら風邪もひかんやろ  

て事で 久々自転車


とりあえず  アロハcafe ウリウリ の 生クリーム無茶苦茶乗ってる パンケーキ食べたい と 思ったんで
東山を越えて 銀閣寺界隈へ



昼ごはん代わりに生クリーム もりもりのパンケーキ  

写真で見ると エグイけど  ここの生クリームは本当に軽いので ペロッといけます 
ただ パンケーキは タロイモが入ってるそうで 重たい目なんで  100円追加で2枚プラスはしなかった方が良かったなと  (完食したけど)





念願の 生クリームモリモリ食べて 満足 (´▽`)    



食後は 哲学の道の紫陽花でも 見てすぐに 帰るつもりやったけど

前から欲しかった透明水彩絵の具  ここからなら 出町の大地堂まで近いしと行って


案の定 買ってしまいました (笑) 


Amazonの方が安いかもと 思ったけど  大地堂の方が安い上 筆が付いてたんで得した (∩´∀`)∩




続きます