インターフェロン 24発目 ゴールまであと少し

本日 ついに 最後のペガシス行ってきました 
最初の一本を 左腕にした以外  23回全て 尻 尻 尻
「ケツは見せても、ケツはまくらず」 注射完了することが出来ました (∩´∀`)∩ (∩´∀`)∩


今はただ来週の水曜日に病院に行かないでいいのが ウソのようで
強敵 コベガスがワンシート残ってる事も有り まだ 喜びと言うよりは あと一息頑張るしかない心境
まさにゴール前





今週の体調

そもそも コーネンキの上に 甲状腺亢進になってるんで
あり得ないくらい 暑さに弱く クーラーなしでは 耐えられない (;´∀`) 
外にいると 自分ひとり 透明なサウナ風呂に入ってるような状態で、マジで毎日が熱中症の危機
常に 水分補給が欠かせない状態 


コーネンキは元々なんで もしかして これは治療終わっても改善しないのでは・・・と心配になって 
昨年の自分の blogを見てみたら  肝臓の状態が若干悪くなって以前よりは弱り気味とは言え
アワイチ(坂ナシ100)とかしてるし、絵のレッスンやなんやと 街乗りも普通にしてたんで、
この 状態は やはり副作用によるもが大きいようです て 事は治る 


部屋に居ても エアコンが効いてないと汗ダラダラ かと言って 効いてくると寒くて 
うるさらの リモコンを握りっぱなし (T_T) 
エアコンは命を守る家電です  ほんまに 


甲状腺の薬を拒否った立場ながら なんか 改善する薬は無いかと 先生に訴えたけど
薬終わって 一週間もしたら治ってくるから 辛抱してとの由 
「早く初めて良かったでしょー、八月かかるとしんどいんですよ」と 言っておられました
辛抱します 


汗のかきすぎ、拭き過ぎ 等も影響してか 顔の痒みも相変わらず

筋肉痛、関節痛も相変わらず継続してて 歩くとお尻のへんが痛いです 


さらには口内炎も出来てしまい 


まさに 満身創痍 

残り二回くらいになった時 這ってでもゴールしますとか 書いてましたが
内心 「這うところまでは弱らん」と 高を括ってましたが   まあまあ這ってます(笑)




とは 言え 本日の検査結果は 



あっと 驚きの 白血球がわずかに足らないだけで ほぼ正常値 (◎_◎;)  
体感的にしんどい週やったんで マジで て 感じでした



結局  赤血球  ヘモグロビン  血小板は 24週ずっと 基準値を下回らずでした
食欲が ほぼ衰えることが無かったんが 良かったでしょうか?
先生&看護士さんに 「食欲は全然衰えることが無かったです」と話してたら
「気を付けないと 治療終わって 次はメタボで来院してりして」と 笑われました 




病院の 肝友さんは  食べられないから・・・と 点滴を受けておられました 

この方は 再燃で治療で  前治療との兼ね合いで 3月スタートのため これからまだ一か月戦われます
もう お会いする事が無いかもですが  今日の最後は 「お疲れ様」「頑張ってください」と エールを交わして別れました  




今日は 採血の時に 先生と話は出来ましたが 
改まってのの診察は無く 

さくっと お疲れ様でした (∩´∀`)∩ みないな感じで終了し、これで 家で宿題のコベガス飲み終えたら
卒業かいな? 呆気ないやん と 思ってたら

助成の使える今月中に  「エコー」 と言う 卒業式が有りました 

コペ終わって 6日目 卒業式には少しは元気になってますように 



治療終了まで  コベガス あと 13錠  


もう一度言う 這ってでも ゴールする ウイルス倒し切る ( `ー´)ノ 






☆ とは言え 再燃しても 次回は経口剤での治療が有ると思うんので、気は楽。
今回あかんかった方にとっても、 消えた人にとっても 希望の光が見えてるのは 心強い事です