鍼灸




ぎっくり腰一応治ったけど なんか腰がスッキリしない(T_T)
先生から 腰に来る人が多いと言われてたし 看護師さんも 腰痛訴えてる人が多いです
終わったら治りますよー て 言われてたけど
辛抱たまらんくなり 又 ぎっくりなっても かなわんので 月曜日に ついに鍼灸治療院に行ってしまいました


女性と子供専門で見ておられる 女性の鍼灸師さんで
話しやすい方で
治療の事も話したし 怪我の既往歴の話から自転車の話とかもして

一時間以上 じっくり診ていただきました

まずひざ下 腕に鍼灸を施して貰ったのち
問題の腰周りを見て貰ったら

ぎっくり腰では無く 腰周り全体に むくみと言うか
悪い物が取り巻いてる感じ かなり悪い状態 みたいな事を言われ
一回目腕に INFしたら 筋肉痛起こして 2週間位痛くて それ以降ずっとお尻に注射してます
と 話たら きっとそれですよ 腕が一回でそんななる注射 いくらお尻でも20回以上打ったら
いくらお尻でも 耐えられなくなりますよ って言われました



確かに なんぼ おっきいお尻でも 腕が一発で痛くなるINF 片尻 12回は打ったら どうかなるよな
すまん お尻 (と 言いつつ 最後も この上また腕のダルさ出たらかなわんので 毒食えば皿まで と 尻で完走したけど)



先生にも 行ってオッケーと言われたし
一刻も早く 副作用達とお別れしたいので
保険効かないので 出費では有りますが しばらく通って見ることにして

本日二回目行って来ました