後の祭り

今日は 三週間ぶりに 絵の教室へ
今年から復活の 祇園祭の後祭りの日なんで 地下鉄も混んでそうやし
息子バイト先 コンズサイクルに立ち寄りたい用向きも有ったんで
自転車で GO 流石に 体力 筋力衰えはててる上に 暑いから 登りはしんどかったけど
自転車移動たのし〜


教室が四条新町なんで 鉾も観れたし (^◇^)

お昼のレーメンもうまかったし

自転車のパーツも 決めて 頼んだし






暑かって 恥ずかしい位汗だくなったけど 楽しかった
(絵の教室行く前に 着替えた)




☆ まだまだ 薬が体から抜けてる訳では無いけど(当たり前)
気分的には船底から 甲板にでて来た位 の 大違い
昨日の 鍼灸で 置針 して貰ったら それまで じっとしてても 背中 体から尻にかけて痛かったのが
劇的に 80%位 軽減したのも 有って つい先日までの這いつくばってる感は 何処へやら


とはいえ 気分先行で動き回ってる自分でも思うので ちょっと抑えめにしとかないとあかんね 調子乗り注意