鍼灸5回目

今日は 5回目の鍼灸 自分内では 旅行迄に10回通うつもりなんで
折り返し

一回目は 背中 腰 お尻 全て痛くて どこが痛いのかようわからんかったけど
今日は しかと 左尻がピンポイントで痛い と 言うのがわかります と 言ったら
それは 治って来てる傾向らしい
脈を読みながら施術してもらうのだけのど
脈がしっかりして来てるそう まだ 健康とはいかないらしいが
最初は かなり悪かったそうで
まあ その辺は 自分の体感としても分かる




最初は 針とか お灸とか 怖かったけど 今はリラックスタイム(^◇^)

今日の施術の後 左尻の痛みはすごく弱くなったけど 今度は 右腰が痛い(^◇^;)
まあ 半年間耐えに耐えた お尻回りやから ここが楽になれば次はここが気になる と 言う風なのはしゃあないんやろなー




体感的には 効果を感じるので 後5回は 確実に行くと思う





治療終了から10日目の感想

身体の痛みとか しんどさとか 今は 深い海の底から半分位浮上して
視線を上げたら キラキラ光る水面が目に入り
下を見たら 海底が見えて あー あんな底に居たんや と 眺めてる感じ

水面迄は まだ 距離は有るし 日によっては少し後退する事も有るけど
大きい目で見ると 確実に日々浮上中(・ω・)ノ