さよなら グリーン免許ちゃん



本日 齢53歳にして 人生初免許の更新に行って来ました

羽束師までの道中 渋滞でやたら時間はかかるは
撮っ写真は とほほなブサ顔やわ
断るタイミングを逸して アンゼンキョーカイ費を払ってしまうわ
講師の先生に 後ろの初心講習の人の中にどーみてもベテランな人も居ますね...と
「更新忘れて 免許失効」と言う話しのまくらに使われるわ(シバクぞ)
硬い椅子に座り続けて腰は痛くなるわ
お腹減ったんで帰り道に有った☆の珈琲の スフレドリアがイマイチやったわ

全体に ローテンションな1日でしたが

まあ 兎に角 無事に無事故無違反でこの日を迎えられた事に感謝
今後も安全第一で