二週間経過

治療終了から 二週間経過


滝汗症候群は相変わらず  これはコーネンキも有るし仕方ない 

身体の痛みは 痛い部分がどんどん少なくなって来て 今は 左の尻辺りと 左の膝が少し痛む程度
全身ガクガクの頃を思えば 相当な改善

便秘体質が治ったのは継続中 こればっかりは「体質が変わった」という事で このまま継続してほしい 

脱毛は ピークより収まってる気はするけど 抜けた毛を数えてるわけでは無いので どうなんかな?
髪の毛がバサバサなのも マシになってるような気が・・・ 


身体の痒みも ほとんど無くなって来てる  アレグラ貰ったんで 一応 一日一錠だけのんでるけど
もう 止めてもいいかも 





と  細かい事を 色々と上げたけど  一番の違いは 「倦怠感」が 抜けてる事 

倦怠感 なんとも 取り留めない表現で  ヘモグロビンがとか 好中球がとかみたいに 数値化できないし


治療中には 「甘えてるだけと違うか」とか 「負けたらあかん」とか 思って
見てみないふりをしてたけど  


やっぱり治療中は 相当しんどかったんやなぁ  
昔に比べたら 治療も進化してるとか言っても やっぱり キツイ治療やってんなぁ と 
終わった今になって 改めて 実感してます





てな事を 思いながら  6回目の針治療行ったら   
「大丈夫って言いながら 今から振り返ると かなり辛かったんですよね 」と 思ってる事を言い当てられました (;´∀`)  その通りです  先生鋭い 



膝の痛みは  筋肉落ちてるので 徐々に運動をして筋肉を戻したていくと良いそうで
ただ 今はまだ あまり 大汗をかくような運動はしない方が良いそう

と いう事なんで 夏の間は ジムのエアロバイク+ヨガ系のプログラムで 無理せず 徐々に回復していきます