Tシャツに絵を描いた






今日はフレーム作りの師匠つよぽんの奥様しょう子先生の指導のもとTシャツに絵を描いて来ました
生徒はわたしとn美さん
布に描くのは初めてなんで、細かくは描けないやろと思って家で原案を作って行きましたが、思った以上に絵の具を吸い込むので悪戦苦闘


ビビりなんで鉛筆であたりを取ってから
描き始めましたが
もっとゆっくり描くようにアドバイスいただきました
絵の教室でも言われるわー
イラチな性格やし(笑)


モチーフは見ざる言わざる聞かざる
けっこう必死で取り組んでる間に
n美さんのが出来上がり
可愛い(^O^)


私はお昼休憩を挟んでまた描いて
やっと出来上がり
なかなかいい感じに仕上がりました




しょう子先生1日仕事にしてしまってすいませんm(__)m


むっちゃ楽しかったです
ありがとうございます