森の中の女子会

今日は 元職場の仲間で 遠足女子会 
このまえ 自転車でyのんと行った オーベルジュ・メソンが とっても良かったんで
みんなで 行きました 

うちの車ではみんな乗れないので お店の人に 近江舞子まで迎えに来ていただいたんで
迷うことなく 到着 (∩´∀`)∩ 

k美さん Yっさん Tきん Tミー Nニー&イローリー  おさる の 7人全て女子
さらには  もうすぐ 生まれるTミーの お腹の中の赤ちゃんも女子って事で 

−1歳から  54歳まで 幅ひろい年齢の女子会です (笑) 

オーベルジュメソンはやっぱり 素敵 



今回は お肉のコースにしてみました 
鴨ロースと サンマの香草焼の前菜 
かぼちゃスープ
お肉は 羊のロースト
デザートは チョコムース 
自家製のパン 

全て美味しかった  お肉はすごい食べ応え有り 







食後は 駅に送って貰う前に 近くのギャラリーまで散策

秋の深まって来た 比良はとっても 綺麗で癒されました 



帰りは お店の方が  電車の時間まで琵琶湖の方に行かれますか?と聞いてくれはって
みんなで 琵琶湖へ 


ここまで来ると 水も綺麗に透き通ってて ほんまに綺麗 



久々にみんなに会えて ほんとに楽しかった  みなさん有難う

また 遊ぼうねー 

Tミー 頑張って生んでねー