貴船




今日はコンズさんのグループライドに参加させていただき貴船まで行って来ました
むっちゃ寒いと思ってたけど、坂登ったらあったまりました(^◇^)
貴船は久しぶり、冬は初めて、夏は涼しくて良いけど、冬は止まってたらさむ〜
貴船神社には駐輪場が無いので少し下の駐車場の片隅に自転車止めて
其処からは徒歩で移動して貴船神社に参拝


ハンドルとかシートポストとかに巻きつける自転車守りが売ってたんで、買って来ました




今回もあったかい飲み物サービスが有り
駐車場になってる河原で熱いコーヒーでホッと一息
サコさん重たいのにありがとうございました


行きはハーハーしましたが、帰りはあっけなく下界
下りは寒かった


コンビニ休憩を挟んで、いったん蛸薬師に戻って、お昼食べた所で事情により離脱して帰宅させていただきました


寒いし一人やったら、こんな寒い時に貴船とか絶対行かんので、参加させて頂いて良かったです




ありがとうございました