検出セズ続行



終了後5ヶ月の検診行って来ました
大丈夫とは思うけど、症状が出にくい病気だけに、一抹の不安はありましたが、採血の時の看護師さんの雰囲気で今回もオッケーやったと先にわかってしまいました
先生も開口一番、順調ですね、大変でしたけどあっさり治りましたねと既に勝利宣言ムード
一応次回採血の結果がオッケーならほぼ完治
ソブリアード治療後12ヶ月で再燃例が一人だけ有るそうですが、例外と言って良いそうです




あとは、甲状腺亢進が残ってて、3カ月で治ると言われてたのに長引いてますが、まあ更年期もあるし仕方ない
今は顔の火照りをたまに感じる位なんで、夏までに治ればと思ってます
亢進やと太りにくいそうやし




今回も体重増加に気をつけてと言われておしまい
気はつけてますけどねー


この数日は座りっぱなしな生活やったし、怖いわー




一か月おきの採血も次回で終わり
あとは3カ月に一回になるそうで
このままあっさり卒業して行きたいと思ってます






それはそうと
風邪ひいた影響か扁桃腺少し赤いて言われて、薬下さいって言ったら、ロキソニン&ムコスタコンビで良いらしい
ロキソニンて、けっこう万能薬らしいです
それなら売るほど余ってるんで、今回は投薬ゼロにしてもらいました




この前まで、本筋と副作用対策で薬まみれやったんがウソみたい( ̄▽ ̄)