tuku-taさんまた行った




朝FB見たら、tuku-taさんの本日のランチがアップされてて、Xmasランチでお嬢さんの焼かれたクグロフ型のパンを使ったXmasデザートも出るって事で
矢も盾もたまらず
とりあえず頑張って換気扇の掃除済ませて
自転車にうち跨って千本二条へ


しょうこさん&おてちくん、カガミさんも来店しておられたんで、混ぜてもらって4人でランチ(^◇^)




ローストポーク
白身魚のマリネ
キッシュ
カナッペ二種類
ポタージュスープ
ピラフ
野菜のソテー


全て美味しい
ジムに行くのはやめにして、走ってきた甲斐があったぜ


特にローストポークが美味しくて
ついつい野生に帰ってかぶりつき、おてちくんに笑われてしもた( ̄▽ ̄)




そして、楽しみにしてたデザートは、クグロフ型のパンをシロップに漬け込んでサバランにしたのに、フルーツ&生クリーム
ジュワンと甘いのが滲み出て、むっちゃ美味しい〜


ほんま、来て正解




日曜食堂、今年はこれにておしまいとの事なんで、また年明けに伺います