温泉行きの靴

もうすぐ初愉快リゾートで初湯村温泉
家の車は雪道不可な件は、愉快リゾートバスが有るのであっさり解決したけど
スノースポーツとかしないので、雪道歩ける靴が無い






普通のブーツで行って靴がオシャカは辛いし、長靴で行こうかと思ったけどゴム靴は重くて歩くの疲れる( ̄◇ ̄;)


この間新年会で街中に出た時にABCマートを覗いたら、7500円→2900円でコレが売ってたんで、買いました


一応軽く滑り止め着いて、水深4センチで6時間防水らしい、6時間も外におらんけど






只今ならしばき中で、まあまあ履きやすいのだけど


一つ問題が....なんか行く頃湯村温泉天気が良さそう、雪対策いらんかったかも
悔しいから、路肩とかの雪の残ってるとこでモフモフしてやる