プチオバ




本日、元職場のオバ友と、プチオバ会で
大阪でランチして来ました
前に京都で行った、ガーデンオリエンタルの大阪店
公園の隣の古い洋館を使ったレストランで大阪とは思えぬ落ち着いた場所でした
席から広い中庭が見えてええ感じ


メインがえらべるランチ1800円
アルコール含む食前の飲み物
サラダ パン メインは三種からチョイス




サラダの盛り付けがオシャレ
メインは豚肉のローストにしました
シンプルでボリュミー(^◇^)




食後のドリンクが別料金なんで
別のとこに移動しょうと 言うことで


近くのケーキ屋さんのカフェへ










ケーキがどれも美味しそうで迷いに迷った挙句の和風オペラ
これかなり美味しかったです




オバ友と沢山しゃべりまくって
楽しゅうございました