うまうま

法事とお祭の連チャンも無事終えて
お昼ご飯の後、あんまりお天気ええので
のすと%アラビカのコーヒー飲みにプチサイクリング




ここのコーヒーはやっぱり美味しい(^◇^)
で、なんか甘い物も食べたいなーと思いつつ円山公園の方にぶらぶら向かう途中
美味しそうなケーキ屋さん発見
パティスリー・デ・レーブと言うお店
なんか買って公園で食べようと店内に入って、目に付いたクイニーアマン
525円とお高いけど、美味しそうやし買って、公園でかぶりついたら、これがまたうまい( ̄▽ ̄)表面のカラメリゼのカリカリ感がサイコー


食べこぼしを鳩に狙われつつ、うまいうまいと食べました


お天気も良くて気持ち良かった




八坂の辺はthe京都って感じで、春秋の人混みの時はうっとしいけど、今の時期やと人も適度やし、京都ええなぁと思う気持ち分かる気がする


ほんま東山超えるだけで山科とは別世界(笑)近いのに