フランス食堂

今日は ちょっと体調を崩しておられる オバ友のお見舞いがてら
もう一人の オバ友と車で  樟葉まで遠征して オバランチして来ました

くずはモールにほど近い フランス食堂と言うお店
ビルの二階の小さいお店ですが 人気店のようで お客様いっぱいでした

2000円のランチは






前菜サラダ スープ  選べるメイン デザート

サラダには生ハムたっぷり
スープは サツマイモのポタージュで 甘くて美味しい(´▽`)
私の選んだメインは 茶美豚のグリル 柔らかくて美味しいお肉でした

デザートのクリームブリュレ 表面カリカリで中はトロトロ 


オバトークと美味しいランチで 楽しいひと時を過ごせました



オバ友 kさん 早くお元気になって下さい 




それにしても  樟葉の栄えてるのには ビックリ
山科は交通至便以外に あまり取り柄が無いから うらやましい