動物園

お天気良くなかったけど
のす父と動物園に行ってきました



ライオンは夫婦仲良くおやすみ中
前に夜の動物園でみた時は猛々しかったけど、昼間はおとなしいのか?

ゴリラ舎では、子供のゴリちゃんが手を叩いたり、ロープで綱渡りしたり

猿山では、皮膚病なのかハゲ散らかしたおさるがボスに疎まれてるようで
近寄って行って怒られて、隅っこに退散して、ハゲ散らかし系の数匹が固まってる様が
かわいそうやったり(T_T)







お目当てのカピさんは、小さい子が1匹だけ
おメメがおっきくて、動物王国の子等に比べて、キレイ系
ずっとモフモフ餌食べてました

チンパンジーは子チンパンジーとおっきいのが遊んでて
おっきいのが優しく接してるのが伝わってきたり




ジジババで行く動物園もなかなか良いもんです