上賀茂神社

卒業式の帰り、一人テキトーに上賀茂シャトルと言うのに乗ったら
上賀茂神社についた←当たり前の話

すぐにバスに乗り継いで帰るつもりが
手作り市をしてたんで、すでになれないパンプスで足がかなり痛かったけど
一人でブラブラ歩き






境内にはもう桜も咲いてて、春本番な感じ

手作り市 昔来た時よりさらにお店も増えてて、ほんまにぎわってる
素人さんと言うより プロの出店が中心なんで、市場価格と見比べて「安い」と言うものは
あんまり無かったような・・・・


夕方で二つで1080円から 三つで1080円に値下げしてはった焼き物のお店で
食器買って (これは結構お買い得感あった)

パンとお菓子を少し買った位やったけど

いいお天気やったんで、ブラブラ見て回るの楽しかった
足元がパンプスで無かったら、もっともっと楽しかったのに(;´∀`)


こういうの 普通なら自転車で行くところやけど それだと さすがに陶器類を たくさん買うのは止めとくと思うんで
たまには バス行動もしてみるもんですな