momoテラス




ジムの隣の元桃山近鉄百貨店跡地に
momoテラスオープン
今日10時から12時の内覧会チケット貰ってたんで、ジム行く前に行って来た
内覧会と言うても、ポイントカード入った人全員に渡してはるから、9時50分位に着いたら長蛇の列、
まあ、オープンしたらスイスイ入れたんで問題無しやけど
前の建物をリフォームしてあるから、随所に面影残しつつ、小綺麗になった
のすの元バイト先コンズサイクルさんの新店もオープン
これから、ジムに来た時にパンクしたりしたら頼りにさせて頂こう(^O^)


前にももキンに入ってた八百一が復活してるのはかなり嬉しい






当分駐輪場混みそうなんでジムに置いて徒歩でお買い物と言うことになりそうやけど
多分メインの買い物先になると思われ