北湖2/3強

今日は 韋駄天チームの 帝王氏・種馬氏・エース氏&お初にお目にかかるピンクバイク氏・高校生男子二人と一緒に琵琶湖走って来ました

堅田6時半集合に間に合える自信が無くて  彦根で合流したんで 北湖2/3強
走行距離は110キロくらいらしい(今のbikeにサイコン付けてないんで・だいたい)

神戸から参加予定のクイーンお二人が 日程変更の影響で不参加になられたんで
女性(一応)は私一人 

前半は けっこうな風で苦戦しましたが
常に風除け付き  千切れたら回収して 集団に戻してもらえると言う 
恵まれすぎな待遇で走らせていただきました  

みなさん ゆっくりに合して頂き感謝




お昼は近江塩津の道の駅で かき揚げ丼

賤ヶ岳の旧道トンネルはまっくらで だいぶビビりましたが、
出たとこの 景色はやっぱサイコー





海津大崎の景色があんまり綺麗で
思わず 写真ストップを要求してしまいました
この辺まで来ると 普段見てる近くの琵琶湖とは全然色が違います
一度ドライブでも来てみたい 







湖西に入ったら 風が追い風になって 快走でわりとあっと言う間に
新旭風車村
花と風車がオランダみたい(笑)

北小松の辺りからは 渋滞中の道路を迂回するルートを走って
ゴールは 琵琶湖大橋のてっぺん



途中で 小6の女の子&お父さんのお二人と一緒に走った区間も有って
バラエティ豊かな集団で 走行してきました



沖縄以来の100キロオーバーの自転車
みなさんの おかげで楽しく走らせていただきました


ほんま 今日は有難うございました