クレープリーオルハコシト




本日のお昼ご飯
お昼ごはん予算1000円までの、基本を破って、クレープリーオルハコシトの
ランチ1750円也


色んな種類から選べる、ガレット、サラダ、ドリンク、デザートはクレープかアイス、シャーベットから二種


どれを選んでも同じ値段なので、ガレットは、卵、トマト、きのこ、ハム、ともりもり具の多いの
サラダはガレットの上にドーンでした
塩味の効いたガレット、美味しかったです、サラダはレタス系野菜と人参だけのシンプルな物なんで、ちょっと多すぎに思いました
ドリンクはリンゴのシードルも選べるけど、絵のレッスン前で、しかも自転車なんでアルコールはあかんので、カフェオレで


デザートも、同じ値段となるとシンプルなのを選んだらソンな気になって、キャラメルソース&アイスのクレープ
キャラメルソースがほろ苦くておいしかったぁ
ガレットより、こっちの方が印象に残ったかも


ここのお店、元のすのバイト先、コンズサイクル蛸薬師店の目の前なんですが、ビルの三階の隠れた立地やったから、今まで全然気付いてへんかった


昼ごはん予算大幅オーバーなんで、再々は無いけど、また行ってみたいと思います