ゆるゆるサイクリング

昨日は 久々にyのんと ゆるゆるサイクリング
とりあえず  マドラグに サンドイッチ食べに行くと言う事だけ決めて
11時前集合で 一路京都中心部へ 

オープン5分前位についたら マドラグ前にはすでに 
開店待ちのお客さんが多数 ほんまに 人気なんですね

私らは予約してたんで 一番に入店(∩´∀`)∩



有名なコロナのサンドイッチと あと一つは マドラグサンドにして分けようかという事になりましたが
マドラグサンドの方も卵ベースっぽいんで 卵ばっかりになるなー と思ったら
マドラグサンドは具の変更OKと書いてあったんで
おまかせでお願いしたら
ハムが一杯挟まったサンドが出てきました

コロナの 卵モリモリのも美味しかったし  マドラグサンドのスペシャルバージョンも美味しかった 


いい感じのお店で また行きたいけど  当分ふらっと行くには 混んでそうな感じ


特になんも考えずに出て来たんで

食後は  ちょっと 空井戸さんに立ち寄り  無我さんに写真撮影をお願いして
しばらく しゃべって 


どーする  下鴨くらいまで行く 近すぎるなぁ 上賀茂までにしよーか てな感じで

上賀茂神社 まで  





緑に癒されて  焼き餅じゃなくて アイス最中食べて 


帰りは鴨川沿いの道を 喋りながら ゆるゆる走って


のんびり楽しい一日でした




Yのん ありがとー