一人一釜

昨日 のす父と イオンモール草津行って 
前から気になってた  五穀 行ってきました






注文受けてから 1人分づつ お釜でごはん炊いてくれるお店

人気有るみたいで  夕方5時過ぎと言うのに けっこう人が入ってて
出るころには ほぼ 満席になってました

今から炊くから 時間かかります と 言われたとおり
20分近く待って 
出て来た ご飯は 流石に美味しかった(∩´∀`)∩ 


私のは五穀米を使った 定食  


のす父の白ごはんも すごく美味しかったらしい 


おかずは まあまあ 普通の感じ 
ご飯が主役で おかずは 脇役な感じ 

デザートのわらび餅は ブルブルでGood 



ご飯の美味しさには かなり満足したけど 
時間かかるから  映画観る前の昼ご飯とかは 無理やな