渋谷でランチ

今日のランチは 渋谷 にて 



と言うても 東京違いますよー  渋谷街道に有る  

懐石・ステーキハウス やまと 






前から気にはしてたんやけど  前にランチの値段とかも出てないし 
中の様子も見えへんし 

なんとなく 入りにくかったけど
今日は思い切って ドアを開けると 

カウンターだけの 小さいお店はお客さんでいっぱい


ステーキは流石に 3000円とかなんで
ステーキ重1100円を頼んだら 

これが  これが  むっちゃ美味しい  

うな重風の甘めのタレと  ホースラデッシュとか カイワレとかの辛味有る薬味が良くあってるし
お肉も 柔らかくて 赤身であっさりとして 美味しい 



ぜひ 再訪して 他のメニューも食べてみたいお店でした