熟女のバーベキュー

本日は かねてより計画してた ふかっちと熟女塾のバーベキューパーティ

いつもの熟女たち+未来の熟女 カトパンちゃんを加えて 8人で開催しました




自走班と車両班に分かれて 運搬は車両班が担当  私は今回は車両班で参加で 野菜の係り('◇')ゞ 


( 写真は 駐車場からの運搬用のリヤカーを押してるヨーコさん  けして車両=リアカーではございません)


熟女やし 量より質やでて事で  お肉は豪華近江牛
そのほかにも サラダやら ギョーザやら シシャモやら 食材豊富
飲み物は ノンアル (笑) 


喋って 食べて 喋って  合間に カトパンに対する フカッチのパンク修理講習も有って
楽しかったー


最後は  スイカ割り 

皆で スイカをボコボコにして ストレス発散 (*^^)v 

流石に食べきれず 周りの若者客に スイカを振る舞い

「うるさいけど 悪いおばちゃんでは無い」と 言う印象を与えたと思います


バーベキュー後は  車三台に自転車も積み込んで 守山の そぼっくるさん という カフェで二次会してから

また  自転車 車に分かれて さよーならー  


お天気も良くて ホンマに 楽しかったです


おばはん サイコー