治療終了後一年検診

久々に c型肝炎カテゴリー

今日は 治療終了後一年の検診に行ってきました

今回はエコーはナシで 採血のみ
治療中にお世話になってた C肝体験者の看護士さんやったんで
太りましたーと 話したら 私も五キロ位すぐに戻った とおっしゃってたんで
やっぱ そうなんですね  吸収か゜良くなるそうです
こんな事なら 治療中に 生クリーム丼に入れて食べて置けば良かったです(笑) とか 喋りながら
採血終了


前回 4月の 検査結果



甲状腺亢進は  終息にむかいつつ有るけど まだ少し亢進と事
夏はまだ要注意ですな  
無理せずぼちぼち ← 苦手 ( `ー´)ノ

肝臓の数値はGood 

血が少し濃くなりすぎてるらしく 水分沢山取ってねとの事
汗がようでるからか?

まあ とにかく  ウイルスの再発もなく  数値も良好て事で良かった良かった(∩´∀`)∩ 


次回は 10月 エコー有りなんで また 朝ごはん抜きやわー