美味しいナン

昨日の午前中は ネイルしに 北大路へ

終わってから ビブレ北大路の近くの インド料理の店に行ってみたらお休みで

カレーの口になってたんで そのまま 北大路を 東へ行って
東大路との交差点近くの  ネパールキッチンサウジャナへ

美味しいと聞いて気になってたお店です





ナンが ハーフかフルか選べて フルはプラス三十円やけど 食べきったら三十円引きと書いてあるんで
どんなけ 大きいのかと 恐れをなして ハーフ

で やって来たナンは フルと間違えられたかと思うサイズ
これで ハーフだそうで フルにしなくて正解と思って食べだしたら

これが・・・すごく美味しい  普通のインド料理店のナンより軽やかな感じで
サクサク入る  これやったら ご飯無しで ナンはフルで頼めばよかった 

また 食べにいこ