シマノ鈴鹿ロードレース

もはや自分的に夏の終わりの風物詩になってシマノ鈴鹿ロード
ロードレースという柄でもないけど毎年参加させて頂いてます
去年は せっかく行ったのに 台風でレース無くなって 試走と三重観光で終わったけど
今年はええお天気

やのに・・・・夏風邪がすっきりせず、鼻じゅるじゅるで 止めとこうかと思ったけど
せっかくやし 一周だけでもと行ってきました
(ブリーズライト持参して)





昼前に会場入りして 色々お買い物したり
ご飯食べたり 
そのへん走ったりして
いよいよエンデューロ
今年は  カメさん M居さんと 三人でレディース 
レースしてる人の横を サイクリングペースで走ってるだけですけど
鈴鹿のコースを走るとテンション上がります

ブリーズライの効果も有って なんとか 三周の出来ました 
チーム的には 9周 

違駄天 チームは 8位入賞でした 




走ってる間もたのしいけど ピットでワイワイしてる時間も楽しくて

鼻水ジュルジュルしながらも 参加して良かったです 


食事に行く前に 車に自転車積んでる時に花火も見れて
シミジミ 夏の終わりを感じながら 今年の鈴鹿は終了 





皆さん 有難うございました (´▽`)