ルーブル美術館展

前売り買ってたけど
夏休みは人が多いかと思って 本日やっと行って来ました
朝の9時半に行ったんで さすがに 入場に並ぶとかは無かったけど
けっこうな人出でした 



見応え有りました 
何百年も前の人や風景やのに 絵を見てると 生きてるような感じ
描いてある物だけで無くて 周りの空気まで伝わって来ますね 


中に 猿の画家と言うタイトルの作品が二点も有って
一般的には 下の シャルダンの作品がメジャーなようで こちらは絵葉書はじめ
額絵とか色々売ってましたが

私的には 上の ドウカンの 猿の画家の方が好き
絵葉書あれば 買おうと探しましたが 無かった (;´∀`) 残念