松葉のランチ






事故から2日は、保険屋さんとの対応やら、病院やら、ばたばたと過ぎましたが、今日くらいから、再始動
絵のレッスン行って来ました


実は11月にグループ展有るんで、今描いてるのを何としても仕上げねばと言う話しなんですけど( ̄▽ ̄)


写真は、久々に街中に出ての本日のお昼
四条烏丸の松葉と言うお寿司屋さんのランチ、写真の物に更に鉄火巻きが付いて
お値段970円
お寿司屋さんだけ有ってお寿司が美味しいし、天ぷらもサクサク美味しい
赤だしは、茶碗蒸しにチェンジ可


お値打ちなお昼でした






絵の方は、本日で描き始めから3回目にして、未だ未完成、後二回位はかかりそうです