帰って来た

今朝未明 のすが帰ってきました
シルバーウィーク関係なしの仕事なんで 今日一日の弾丸帰宅


2時まで起きて待ってたけど まだ帰って来なかったんで
先に寝て 朝起きたら
テーブルの上に 遅めの誕生日プレゼント置いてあった



ジョージのぬいぐるみと 来年の手帳
むっちゃカワイイ  手帳使わない人間やけどコレは使う(笑)




今日は お彼岸て事で 自転車で墓参りからの
天壇ランチ焼肉と思ったら 
なんと 天壇 待ち時間40分との事で
諦めて 近くに有った
creme Angers と 言うお店でランチ

クレームダンジュと言う 野菜を使ったクリームコロッケが売りのお店だそうで
三種類のコロッケのランチ 1580円

ほうれん草  カボチャ  紫イモの コロッケ どれも美味しかった

前菜が なんか 居酒屋のお酒のアテみたいなんは ちょっと イマイチでしたが
それ以外は スープも デザートも美味しかったし

のすの食べた  ビーフカツも一口貰ったら美味しかったです


夜は 久々の 友達も休みの日の帰宅という事で
どっかに行ってしまったんで 今回も短い間ですが 
楽しい時間を過ごせました