またぞろ不安になって来た

来週の木曜にはデミオが納車

ここへ来て またぞろ 不安がモリモリ湧いてきました





ミライース買ったときには 52で免許取って 生まれて初めての車で
自分で運転できるかどうかすら 未知数やったんで

ネットで 「新車 即廃車」とか「免許取り立て 事故」とか ネガティブな事を検索しまくって
もう怖いから お座敷車にして飾っておこうかとか 考えてましたが

今回は 運転歴も3年半  プチ自損は二回やらかしたけど
交通事故は 今回のオカマ掘られ以外 無いし 


1人で高速も もう怖くないし 

軽四以外に コンパクトカーは noteなどで 何度も運転してるし

普通に考えて 大丈夫な確率の方が高いのですが



駐車するときにこすらへんかとか  左に寄り過ぎてこすらへんかとか  ネガティブな想像が・・・・・・・



その手の装置なんも無しの noteで 苦手の左バック駐車で でっかい車の横でもちゃんと停められたんやし
理屈で考えて  
バックモニター有り  パーキングセンサー有り の デミオで擦るとか 有りえんと思うけど
それでも 湧き上がる ネガティブな創造

ちっさい人間です (;´∀`) 




一瞬また 「お座敷車構想」が 頭をよぎりました   乗りますけどね