どうぶつあいご会に行ってきた

突然登場して、可愛すぎてついつい餌を上げてしまい
グレーゾーンな感じで 家に居付いた 猫母子

このままでは 猫屋敷化→近隣トラブルと言う道をたどるから なんとかせねばと
思ってたんですが

本日意を決して  どうぶつあいご会なる NPO法人を訪ねて

捕獲→避妊→保護の手順を踏む第一歩を踏み出しました


捕獲から避妊までは 会の方で代行してもらえます

捕獲も絶対成功ではないので 
どうなるか 分からないけど 

まずは 第一歩踏み出しました



しかし・・・・猫を飼う事になるとは 想定外やったわー 







写真は あいご会にいてた 保護猫ちゃんたち 

家の子らは触らしてくれへんけど
この子らは モフモフし放題
可愛かったー