お使いいただけました(∩´∀`)∩

昨日設置したときは完璧にスルーされた
ハンモックと新しい寝床

夜中起きた時に見たら なんか 箱から移動して 三匹でしっかり寝てた

今も 食後の一暴れが終わって 寝る体制




ハンモックも サビ子が乗ったら ニョッキも乗って
上で 遊んだり 寝たり




スルーされっぱなしにならんで 良かったわー 



そして・・・・・当初からお気に入りの 箱の玩具

カーちゃんが上に乗ったら 重みで形が・・・・・
栄養状態が良くなったと言うか  くい過ぎ違うん?と言うくらい 良く食べてて
目に見えて 太って来たから 重さで崩壊する日も近いかも



今日で 脱野良して 二週間やけど
なんか  身も心も 丸くなってきた?