大人の遠足

今日は元職場の友達と、秋の恒例行事大人遠足してきました

行先はthe Farm UNIVERSAL 関西最大級のガーデンセンターだそうです

平日なんで空いてると思いきや 駐車場には車一杯
大人気の施設のようです





中は ガーデニンググッズやお花を売るお店 無料の遊び場
カフェ等  さながら 無料の植物園&公園みたいな感じで
ガーデニングしない人でも楽しめる施設でした


皆で ピザ、サラダ等のランチを楽しんだ後は  施設内をブラブラ
今回はお子ちゃまも一緒でしたが 
お池やら ブランコやら 色々有って 喜んではしりました




コイの居る池や、温室や 綺麗で楽しかったです


後は 車で10分足らずの フランフランショップのカフェで休憩して
ちょっと ショッピングも楽しんで 

今年の遠足終了 


また 行きましょうね


車出してくれた K美さん  一緒に一日楽しんだ皆さん 有難うございましたー