無灯火あかん

日没がめっちゃ早いシーズンになりました
3時過ぎからネイル行って 
帰りにユニクロの本日の日替わり超特価のボアパン買ってたら
あえなく日没(-"-)

今日に限って 前のライト付けて来るの忘れてて
家まで約一キロ 駅前までは明るいし そこから地下道を通るルートなら のこり700mほど
車も少ない経路やし 無灯火で帰ろっかなーと 思いましたが

あかんあかん 無灯火はあかんと 100均にライト探しに行ったら
100円で電池まで入ったのが有ったんで お買い上げ




ぶっちゃけ慣れた道で 真っ暗になる場所も無いので とりあえず 光ってたらええわと思って買ったら
これが なかなか明るい \(◎o◎)/
絵の教室の帰りとかでも これでいけそうな 
100均やるなー 


ネイルは




ちょっと冬っぽく