ニャンファミ@リビング



人間が居る間限定で、リビング解放してから約3週間
リビングに入るのを逡巡してた、ママちゃんも、最近はリビングの椅子で爆睡する迄に慣れました
チビ猫らは、サッカー遊びや、戦いごっこのフィールドが広がったんで、走り回っています


オスチビのニョッキは何にでも興味シンシン
パソコンデスクを足場についにエアコン登頂も果たしました(笑)


まだ警戒心は残ってて、特にメスチビのサビ子はナデナデもしにくいけど
好きなカリカリは手から食べるようになったし
ママちゃんとニョッキは
ご飯の時間になったら、ニャーニャー鳴いてすり寄って来るようになって、二ヶ月前は1メートル以内に近づくのも無理やった事を思えば、懐いたもんです




来年の今頃は三匹ともスリゴロになってるかなー