おやつライド

本年最後の自転車は のすと一緒に おやつライド



昼ご飯食べてから 出ようとしたら 雨が降って来たんで
止むのを待って出発 

31日開いてるのを確認して まずは むしやない で

モッフルランチ ← 昼ごはん食べたのに (笑)

モッフル二つと  スイーツと ドリンク 

モッフルは 牛肉の時雨煮  ちりめん山椒 ハムチーズから 二個選べます

一部交換したんで 全部味見しました 

皮がもっとモチモチかと思ったら サクサクして 軽い食感でいい感じでした

デザートの アイスも美味かった (*^^)v


その後 鴨川をブラブラ走って 

アラビカコーヒー飲みたいけど開いてるかな〜と 調べたら 本日営業とGoogle先生が言うので
向かいましたが

閉まってた (-"-)  

ので  かわりに  きなこ家 で  ほうじ茶ミルクきな粉  
甘さ控えめで けっこうお茶っぽい感じで 美味しくて 温まりました

31日に 八坂かいわいまで来たのは むかーし初詣に来て以来ですが
夜になるまでは 人出もそこまで多く無くて  意外と落ち着いてました


帰りは 滑り石から帰ろうかと言う話も有りましたが
下手すると日没しそうなんで 普通に帰宅して 

本年乗りおさめは 終了 



良いお年を−