サビ猫サビ子




うちの猫ファミリーの女の子
サビ子
用心深い性格で、未だに私の真横を通る時はダッシュで抜けるし、ナデナデもほとんど無理なのに
何故かご飯は手から食べる
あんまり缶の餌が好きでなく、食べる量少なく 一匹だけ未だガリ


多頭なんで、さっさと食べないと他のが食べてしまって無くなってしまうので
心配して
置き餌のカリカリとは別に
シーバやら、銀スプやらの個装になってるカリカリを手から上げてたら、いつの間にか、それが当然みたいに、ご飯の時間に缶の餌を置くと、じっと顔を見て「高いカリカリ出して」と言う顔でこっちをじっと見て来よる(^_^;)
高級カリカリを食べる為に妥協して私の手から食べてるんやろなぁと思ってたけど、カリカリ皿に置いたら不満そうにするんで、どーやら手から食べたいらしい(笑)


他の二匹は、ご飯の時はニャーニャー言うけど、(飼い猫の特徴らしい)
サビ子は無言で、その点未だ野良魂を失って無いようでありつつ、手からご飯を要求してくる変な奴ヽ(´o`;